人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青学-渋谷2丁目エリアの片隅にある「みきじろう整体」の日常を徒然なるままに...
by raimiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
今日のみきじろう整体 
カラダのこと
食うことが一番好き
楽しんで仕事してます。
テコンドー
映画

どうでもいいお話でも...
奥方様の独り言
トレーニング
格言
お客様からのお声
シェアしたい!
子育てやってます。
毎日機嫌よく生きたいのです
人様のお体に無理なく心地よい変化を起こす整体を目指し、日々ココロとカラダのことをあれこれ妄想しておりまする。

渋谷ヒカリエから徒歩5分 
「みきじろう整体」
03-6805-1079
【みきじろう整体】
懐かしのNHK時計
以前の記事
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
検索
フォロー中のブログ
旅とパンのスロウな日々
柴犬としばちゃん
南青山 清水湯をよろしく♪
PARIS, TEXAS...
野波 浩 オフィシャルブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


☆2月も引き続きお試しキャンペーン実施します!一日2名様限定です。

1月はお試しキャンペーンのお申込みがかなりありました。ありがたいことです。


やはり新年はみなさんお体リセットしたかったのでしょうね。



整体×姿勢体幹トレーニングは非常に地味なトレーニングですが、みなさんにその効果を実感し、感動していただけたようで嬉しい限りです。



『 食べる前に飲む!(胃腸薬) 』 みたいに 『 動く前に整える!(みきじろう整体) 』 をキャッチフレーズにしたい今日この頃でございます。



さて、こんなに反響があるのならば、2月もせっかくだし引き続きやろうではないかと大盤振る舞いな【みきじろう整体】でございます。



①じっくりコース(60分)・・・お試し! 6,000円 (通常10,000円(初診料込み))
◎自分の体がどうも歪んでいる、疲れやすい、動きにくい…と違和感を感じている方におススメです。もちろん肩こり、腰痛などでお悩みの方も是非!



②整体×姿勢体幹コース(90分)・・・お試し! 8,000円 (通常14,000円(初診料込み)
◎みきじろう整体が自信をもっておすすめするコースです。

整体で軽くなったいい状態を維持するためのケアやエクササイズを知りたい!やりたい!という方におススメです。


美容院で髪を綺麗にしてもらったら、自分でも綺麗にセットできないといけないし、車の車検もプロにお任せだけでなく、自分でもメンテナンスしないといけないように、体も整えるだけでなく、いい状態を安定させるためにエクササイズやケアは必須です。


姿勢を美しくそして動きやすい体を作るには体幹をしっかりと鍛えないといけません。


整体で歪みを整えて、姿勢体幹トレーニングで 『 いうことをきいてくれる快適なカラダ作り 』 。


自分のカラダは自分で面倒をみるという前向きな気持ちがカラダを大きく変化させると思っています。



ご予約はお電話かメールフォームにて 『2月キャンペーンの①番(または②番)をお願いします。』 とお伝えくださいませ。


【お願い】お試しキャンペーンのお申込みは大変ありがたく嬉しいのですが、当日のドタキャンに近いキャンセルが数件ございました。様々な事情があったとしても早めに電話でのご連絡をよろしくお願いいたします。




平日の昼間は比較的予約がとりやすくなっております。ご参考までに。



※当院のスタッフは男性1名なので、2人きりになるのが不安な方は付き添いの方とご一緒にお越しください。

では一歩踏み出して快適カラダへの道へ歩み出しましょう!


一日二名様限定ですので、ご予約はお早めに。



お待ちしております。




【みきじろう整体】


らい みきじろう
by raimiki | 2012-01-31 22:25 | 今日のみきじろう整体 
<< ご馳走になりましたの巻 ほんの気持ちです。 >>