青学-渋谷2丁目エリアの片隅にある「みきじろう整体」の日常を徒然なるままに...
by raimiki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
今日のみきじろう整体 
カラダのこと
食うことが一番好き
楽しんで仕事してます。
テコンドー
映画

どうでもいいお話でも...
奥方様の独り言
トレーニング
格言
お客様からのお声
シェアしたい!
子育てやってます。
毎日機嫌よく生きたいのです
人様のお体に無理なく心地よい変化を起こす整体を目指し、日々ココロとカラダのことをあれこれ妄想しておりまする。

渋谷ヒカリエから徒歩5分 
「みきじろう整体」
03-6805-1079
【みきじろう整体】
懐かしのNHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
以前の記事
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
検索
フォロー中のブログ
旅とパンのスロウな日々
柴犬としばちゃん
南青山 清水湯をよろしく♪
PARIS, TEXAS...
野波 浩 オフィシャルブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:奥方様の独り言( 2 )

念願叶って・・・

大変ご無沙汰のブログ再開となりました。
やれやれ・・PCアレルギーにも困ったものです(人事の様!?)
あれっ!!ていう間に11月になってしまいましたね。
10月は幹二郎も私も仕事が忙しく身体がボロボロになりかけてたので、思い切ってこの連休でしみじみ箱根温泉旅行に行ってまいりました。
あまり観光をすることなく、早めに旅館に入り・・お風呂に入りまくりの、食べて飲んでのグーダラしまくりの、すっかりと疲れを取ることができました。
えっ!てくらい短いけど、温泉の話はここまで。

私の真の目的は、もう一つ・・・。

それはパン屋に行くことだったんです~!
e0052525_20233979.jpg

箱根ではビーフシチューパンを食し、そしてずっとずっと憧れてたブレッド&サーカスのパンを購入する為だけに、足取りの重い幹二郎を連れ湯河原にも立ち寄ってきました。
どれもこれも美味しそうで、「パンってこんなに重いんだ・・」って思えるくらい買い込んでしまいました。
今日の夕飯はこの素敵なパンをメインにワインかな (*´▽`*)

e0052525_20232044.jpg

[PR]
by raimiki | 2006-11-06 20:54 | 奥方様の独り言

初めましてっ

e0052525_21191845.jpg
e0052525_21143450.jpg


たびたび幹二郎のブログで登場させられてます、奥方です。
突然ですが、私の苦手な事。
ゴキブリが飛び立つ瞬間の映像、次にパソコンの前に座って作業をすることです。
そんな私が幹二郎にひつこく、、、いや熱心に勧められ、まずは幹二郎のブログの片隅で独り言を書きながら少しずつ慣れる事になりました。

なので、たまーに登場させていただくことになると思うので皆さまヨロシクお願いしますね。

今日アップさせていただいた写真は、本日の夕食で作りました、、、ほうれん草のポタージュとチキンと野菜のピリカラソース焼き?です。
ポタージュが私的には少し塩辛かったですが、幹二郎は美味しい、美味しいと言って食べてくれました。良かった、良かった(私が怖いから、、??)
[PR]
by raimiki | 2006-02-12 21:33 | 奥方様の独り言