人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青学-渋谷2丁目エリアの片隅にある「みきじろう整体」の日常を徒然なるままに...
by raimiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
今日のみきじろう整体 
カラダのこと
食うことが一番好き
楽しんで仕事してます。
テコンドー
映画

どうでもいいお話でも...
奥方様の独り言
トレーニング
格言
お客様からのお声
シェアしたい!
子育てやってます。
毎日機嫌よく生きたいのです
人様のお体に無理なく心地よい変化を起こす整体を目指し、日々ココロとカラダのことをあれこれ妄想しておりまする。

渋谷ヒカリエから徒歩5分 
「みきじろう整体」
03-6805-1079
【みきじろう整体】
懐かしのNHK時計
以前の記事
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
検索
フォロー中のブログ
旅とパンのスロウな日々
柴犬としばちゃん
南青山 清水湯をよろしく♪
PARIS, TEXAS...
野波 浩 オフィシャルブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お客様からの嬉しいメール

この仕事をして良かったと思う瞬間がお客様からの感謝メールをいただいた時。

了解を得た上でちょいとご紹介。

『一番大きな変化』

【頼さんのトレーニングを受けてから、だいっ嫌いな運動が…適切に体を動かす事で…運動が大好きになりました!

思い起せば、小学生の頃は休み時間と体育が大好きでした(笑)

体を動かす事の楽しさ、気持ち良さo(^-^)oや幸福感を再び思い出し素直に味わえる事ができる様になりました

頼さんのトレーニングを受けてから、歪んでいた体が整い始めたと同時に、運動に対する本来の価値観もよみがえりました

頼さん ありがとう!

今しばらくは頼さんに依存していますが、いずれ自立し程よい間隔で頼さんのトレーニングを受け続けたいと思っていますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m】


40代の女性で、独立してバリバリ仕事をされています。最初は体の右側に違和感があり、運動すると痛みがでるというので、コンディショニングで骨格と筋肉の調整で修正。反応がとてもよく、ご自身も体の変化に驚いてその後毎週受けていただくことに。
続いて何をやっても体重、体脂肪に変化がなかったのが、パーソナルトレーニングをやりだして1ヶ月過ぎたあたりから、こんな結果がでました。

前回のインボディ比較
 体脂肪率 -6.4%
 脂肪量 -3.7㎏
 除脂肪量 +2.1㎏

すごいですね。私もこんなに変わるとは思わなんだです...。

で、数値で結果が出たことも嬉しいのですが、何よりこのメールで嬉しかったことは、

『体を動かす事の楽しさ、気持ち良さo(^-^)oや幸福感を再び思い出し素直に味わえる事ができる様になりました』

この一文。これには、グッときました。グッと...

短期間で結果を出すことの意味が分らないでもないですが、それよりも長い人生を謳歌するために、日々の生活の中にトレーニングを組み入れて、楽しめるようになった方が断然ハッピーになる気がします。

お客様にそのことを感じていただけたのが嬉しかったのです。
by raimiki | 2008-06-03 11:38 | 楽しんで仕事してます。
<< メトロのポスター 多摩川にて >>